たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

リファ電子ローラーで全身ケアできるのか?

2013年01月06日

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)1本あれば、エステサロンに通わなくても、自宅で好きなだけエステ感覚の全身ケアができる美顔・美容ローラーです。

顔や首はもちろん、気になる二の腕、バスト、ウエスト、太もも、ヒップ、ふくらはぎなどをスッキリ引締め、たるみやホウレイ線、肌ダメージを改善してくれるよ。

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)の使い方をご説明します♪

と言うのに惹かれて買いましたーicon14

リファ電子ローラーで全身ケアできるのか?

こちらの左側のにしましたface05
全身につかうなら面が大きめのがよかったので♪

ReFa リファ電子ローラーはこちらからどうぞ




  • Posted by たまりん at 20:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リファ電子ローラーで全身ケアできるのか?
      コメント(0)