たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

オールインワンコスメお試し1050円でシワ退治^^

2012年11月29日

ananにW3Nanoウォータークリームが紹介されていましたicon06

40代になってたるみくすみが気になっていたので、凄く気になっていたオールインワンのコスメです。
ネットの口コミだけでなくananなどの編集者の方が絶賛しています。

「年齢が自信に変わる。いつまでも、さびない体のために!」
というフレーズが胸に刺さりました。

と、いうのは私自身肌の変わり目、というか年齢のせいにしてお肌のトラブルを仕方ないものとして諦めていたように感じますface07
肌のくすみやシワがふえてきたなーと感じてたのに…。

それまでは結構美肌で自信があったんですW(自称ですがW)
もちろんスキンケアも欠かしてなかったんですが…

やっぱり年齢には勝てないんですかね
そこでW3Nanoウォータークリームを購入してみました

最初は富士フイルムの化粧品が気になっていたのですが、今はW3Nanoウォータークリームのお試しセットを1050円で購入したので、そちらを愛用してますicon14

結構高価な化粧品なので最初は迷ったけど、お試し1050円にひかれちゃいましたface03
おこづかいで買える金額なのでもし肌に合わなくても後悔しないお買い物かなと思ったんです。

注文して4日ほどで到着
使い心地は私の肌にはあっているようで
お肌の弾力は断然今までとは違います^^
モチモチ感がすごいのとお化粧のノリも以前より良くなったので
しばらくは愛用したいと思います。

シミ、シワにさよならしたいです
頑張って使ってみたいですicon_maro




  • Posted by たまりん at 14:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オールインワンコスメお試し1050円でシワ退治^^
      コメント(0)